生存日報

日々食べたもの、家事、お酒・・・アイコンは今年のおせちです

低温調理豚肉のその後

せたい。

そう思ってはいるし、一応毎日運動して必死に抵抗している。

しかし、週末は色々料理したいし料理したら食べないともったないし・・・。

 

つまるところ心はデブになりたがっているのだが、今週も週末に作った料理が大量に余ったので「仕方なく」食べることにした。

 

低温調理した肉は全部で600g程度しかなかったが、それでも半分以上翌日に持ち越しとなった。

(前回のエントリ参照)

 

matoudai.hatenablog.com

 

で、そのままかじるのもあれだったのでこうした。

f:id:matoudai:20180724214301j:plain

なぜ卵黄を乗せたのか?

なぜマヨネーズをかけてしまったのか?

答えはもはやわからない・・・。